※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんで🐘が小さくてホルモン注射をした方、大きくなりましたか?目標は1歳までに3.5cmです。

1歳未満のお子さんで🐘が小さくてホルモン注射をしたことがある方、どのくらい大きくなりましたか?🥺

下の子なのですが生まれた時から🐘が小さいです。
身体全体のホルモン値を確かめる採血結果は異常なし、染色体異常もなしでしたが、🐘が2.5cm未満でマイクロペニスに値するので本日1回目のホルモン注射を行いました。

目標は1回のホルモン注射で5mm、1歳までに3.5cmです。
本当に大きくなるんでしょうか😂

コメント

ウサビッチ

そんなことできるんですか😳

うちの旦那も小さいですが←
2人とも同じ感じで小さいですよ🤣🤣🤣
気にしてませんでした🤣💦

親子なんだなーって感じです🤣

• けんてぃ

けんてぃ

できるみたいです!治療もとても悩みまして…

いろいろ基準があるみたいですがとりあえずお肉で埋もれている部分も含めて2.5cm未満だとマイクロ扱いみたいです🤣(うちの子は2.3〜2.4cmでギリ足りず💦)
    お腹の中では男性ホルモン出てるけど、産まれたら思春期まで男性ホルモンは分泌されないみたいで(確か)、、、思春期までに3.5cm無いと将来立って排尿したり性交渉への影響があることもと言われました😇

• 4月4日