※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で食欲が凄くて困っています。妊娠初期で体重管理が心配です。食欲が収まらず、低カロリー食品では満足できない状況です。妊娠初期の食欲が強い方、どう過ごされましたか?

妊娠9週なんですが、食欲がやばいです😭😭😭
倦怠感はすごいんですが嘔吐的なつわりが全くなく、むしろ食欲が凄くて怖いです…

元々158cm、56kgと太めなので、こんな初期から太ってしまったらやばいとわかってるんですが、異常にお腹が空いて我慢できません😭
しかも食べたいのはご飯やお肉等のガッツリ系ばかり…

今のところ妊娠前とほぼ体重は変わってないんですが、もう時間の問題だと思います。。
でも春雨とか寒天とかカロリー低い系のものでいまの食欲を誤魔化せる気も満足させられる気もしません😂

妊娠初期食欲が凄かったかた、どう過ごしてましたか??

コメント

姉妹ママ

1人目食べづわりでずっと食べて12キロ太りました🤣💕病院から指摘もなかったので、私は1人ではなく赤ちゃんがいるから仕方ないと周りに言い聞かせて食べまくってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べづわりって食べないと気持ち悪いってやつだと思ってたんですが、ただ食欲がすごいのも食べづわりって言いますか??つわりなら仕方ないって開き直れるんですが🤣

    • 4月5日
り

私も1人目と2人目食べづわりで、1人目が20㌔2人目が15㌔増えました😂😂

もう食べないと気持ち悪いし、仕方ない!1人じゃないし!と開き直ってましたwwww

妊婦だからこそ許される事だと思ってます❤️ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この勢いで行くと私もそのくらい増える気がします😂
    二人分だしと思って開き直るしかないですねw

    • 4月5日
  • り

    まじで妊婦の食欲は異常ですwww
    食べ物の為なら、どんなに遅い時間でもどんなに遠くても買いに行ってました....それが太る原因になったんですけど😂
    でも2人とも元気に産まれてます!w
    今3人目妊娠してますが、今回は全く食欲が無く、吐きつわりっぽくてこれはこれで辛いです(´;ω;`)
    美味しくご飯を食べられるだけ、良しとしましょう❤️笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    ふと牛丼食べたい!とかマック食べたい!とか急に頭に浮かんできて、一回思ってしまうと取り憑かれますw

    嘔吐恐怖症気味でゲロゲロするのはほんと無理なので、美味しく食べれるだけ幸せと思って諦めます。笑

    • 4月5日
deleted user

ひとりめたべづわりで、25キロ増えました😂初期から飛ばして食べてたのでブレーキ効かずそのまま産むまで食べ続けてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと食べるの大好き人間なので、ゲロゲロするよりは幸せなんですけど、私の体重で25kg増えたら先生に殺される気がしますw
    つわり時期限定で収まってくれるといいんですが…😭

    • 4月5日
ゆゆ

身長158センチで1人目55キロから73キロまで太りました😂
トータル18キロです( ´•̥_•̥` )

食べたいものを食べたいだけ食べてました😂💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタート同じぐらいですね!勇気でました!笑

    我慢するのもストレスだし良くないですよね!!!w
    開き直って食べたいだけ食べます🤣🤣🤣

    • 4月5日