※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園費のことなんですが2月分が21000円だったのに24000円引き落とし…

保育園費のことなんですが2月分が21000円だったのに24000円引き落としされてます、、、

いつも24000円なので間違いかと思うんですが
息子は3月に退園していて園からの連絡もなく今そのままなのですが園に問い合わせてもいいと思いますか?

前も9月6千円のときがありその時は園からあとで
返ってくると説明がありましたが市に問い合わせたら園で管理するものだから園にきいて!と言われ園からなにもなく12月に6千円だったことがあり
今回もなんの連絡もなく振り込まれるんかな?と思ったりしてますが保育園ってどこもこんなんなんですか?

間違えたから12月に帳尻合わすとかの連絡も
なにもないんですか??

息子がちょんまげしててそのゴムも2回連続で無くなったり名前書いてるお尻ふきも服も無くなってるけど園からはなにもなくこっちから言っても探しときます。でその後あとさたなしです。

もう退園したんだし三千円で連絡するのもおかしな
話しかなって思ったりこんなに何も連絡ないのはおかしくない?一言あるのが普通やない?ってなってます。

娘の園が服着替えただけで着替えた理由を教えてくれる所なので息子の園に違和感しかないです。

みなさんなら何もおもわないですか?
もう退園したあとなので三千円はなにも言わないですか?

コメント

🔰

疑問しか感じません。私なら電話しますね。

おもち

全てにおいて信用度0に等しいですね😅
私なら連絡します…
またですか…⁉️って感じですよね