※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

お花見で1歳の子どもを見て、赤ちゃんの成長を感じたお母さん。赤ちゃんの成長は早いので大切に見守りたいです。

先月お花見に行ってたら、子ども(1歳くらい)連れの家族とすれ違った時に「わぁ、可愛い。〇〇ちゃんにもあんな時があっただよ」とお母さん。

まだ5ヶ月だけど、2ヶ月とか首がすわってないこを見ると、あんな時代あったなぁと時すでに懐かしい☺️笑

ほんと赤ちゃんは一瞬で終わるので1日1日を大切に見守っていきたいな☺️

コメント

ぽん

娘がもう間も無く1歳になるのですが、誕生日が近づけば近づくほど、その気持ち共感できます☺️
今ももちろん可愛いですが、最近は新生児の頃の写真など見返してしまったり♡
本当に1日1日大切にしたいですね😌

みくろ

わかります〜😂
もう授乳するときも抱っこしてても足はみ出してますし、わりと適当な抱っこでも大丈夫になってきました(笑)
授乳に悩んだりが既に懐かしい😂