※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
ココロ・悩み

入園式が近づいて不安や心配が止まらない。給食やお友達との関わり、先生の指示など初めてのことばかりでドキドキしています。入園式のママさんいますか?

8日が入園式です!!
集団生活に入るのも初めて、私と離れて過ごすのも初めて、コロナもありお友達と遊ぶ機会も全然なくてほぼ初めて。
初めてなことだらけで不安と心配ばかりで今からドキドキが止まりません😢😢
給食ちゃんと食べてくれるのかな、、お話上手にできるのかな、、先生の指示聞けるのかな、、お友達と仲良く遊べるのかな、、

もうすぐ入園式のママさんいますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも9日入園式です!1人目の子なので不安で心配です💦本人はケロッとしてますが😂まずバス乗ってくれるかが難関です笑

deleted user

うちは来週です!!

もう不安でしかないです😭
一人っ子でなんでも親がしてきたので、1人じゃなにもできない子です🤦‍♀️🤦‍♀️