※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

2人目出産までの上の子との過ごし方について来月、2人目を出産予定です…

2人目出産までの上の子との過ごし方について

来月、2人目を出産予定です。
上の子は3歳で来週から幼稚園スタートです!
自宅保育だったので朝は用事がない限りダラダラ一緒に寝てたりぶらぶら散歩や買い物行ってましたが、幼稚園がスタートするし、なんといってももうすぐ2人目が産まれるので上の子とこうやって過ごせるのもあと少しなんだなーってしみじみしてます😭
今日は一緒に近くのショッピングモールに買い物に行き、31のアイス食べたりのんびり過ごしてました🌷
今週は天気が良いみたいで桜もいい感じになりそうなんで散歩も行きたいなと思ってます🌸
2人目が産まれるまでに上の子とこういう過ごし方しといた方がいいよ!などありましたら教えてください!
コロナのこともあるし、出産も近いので遠出はしないつもりなので日常で出来ることでお願いします🤲

コメント