※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに自信がなく、ワーママ疲れています。専業主婦も経験したい。イライラと自己嫌悪で悩んでいます。

もうワーママ疲れました。だからって子供とずっと一緒にいれるかというと、それはそれでしんどいし不安もあります。自分の子育てに自信がないので、こんなんでいいのかな?と、何かしてあげないといけないという気持ちで疲れてしまいます。
ワーママ、専業主婦、両方経験したことある方いますか?
子供は本当にかわいいです😭私のキャパが小さいだけなのはよくわかっていますが、今は働きながらでイライラばっかりしてしまい自己嫌悪です。。

コメント

いかにんじん

下の子が産まれるまでは正社員、その後は専業主婦で今3年目に入るところです。またパートで働き始める予定ではありますが💦
妊娠中なら尚更たいへんですよね😵‍💫💦
専業主婦で子どもと付きっきりというのも向き不向きがあるとは思いますが、
私はフルで仕事して帰宅して休む間もなく家事育児の毎日の方がしんどくてたまりませんでした😫💦

momo

1歳まで専業主婦
それ以降は今も週2で働いてます!
私には専業主婦もフルで働くのも向いてなさそうで😂