※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
住まい

戸建ての方でUの字のような建て方で(真ん中は道路)道路族や家の庭でな…

戸建ての方でUの字のような建て方で(真ん中は道路)道路族や家の庭でなにかしてるなど、迷惑だなとか帰宅してくるのが苦痛、休みの日が苦痛などおられませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向かいも隣も斜め前もみんな向かい合わせ?の玄関なので家でる時に会いませんようにって祈ってます笑

隣の子どもが自転車補助輪付き自転車を乗ってるので補助輪の音が少し気になります…
うちも子どもいるのでこれはお互い様だから仕方ないかなと思いますがね💦

• トトロ

トトロ

今の場所に建てられたこと後悔してますか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ私も周りも住み始めて3.4ヶ月でどういう人たちかわからないので近隣住民との関係に関しては後悔はないです。
    別の問題(日当たりや住みやすさ)では後悔あります💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

道路族には迷惑しています😇
庭でなにかしているときはこちらも相手も目が合わないため(タイミングの問題だとは思いますが)わざわざ挨拶もしません。道歩いていてすれ違ったときはします!
道路族、鬼ごっこの延長で駐車場に入ってきたりボール遊び等で車にボールがぶつかることもあるので迷惑しています😇