※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が夕食後に蕁麻疹ができました。普段は鯖を食べても問題がなかったが、風邪をひいている状態で体調不良が出ることはあるのでしょうか。蕁麻疹は明日には引くでしょうか。

4歳の息子が夕食後から蕁麻疹ができています。
夕食に鯖の味噌煮を食べたのですが、普段から鯖は食べていて蕁麻疹はできたことがありません。
一週間前から風邪をひいていて、耳鼻科でもらった薬を飲んでいますが、もう少し鼻水が残っています。
普段はアレルギーなしでも体調が悪いと出ることはありますか❔
蕁麻疹になったことがないのですが、個人差はあると思いますが、明日にはひきますか❔

コメント

deleted user

ストレス、寝不足、遊び過ぎとかで出ます😣💦
アレルギーが軽度であれば普段は出ないけど、体力ないときなら出るとかもあります💦
たいていは明日には引くと思います!

はじめてのママリ🔰

普段アレルギーなくても体調不良だと出たりしますよー💦
うちの息子も疲れたりすると蕁麻疹でます。。。

ただ、普通の蕁麻疹だと30分から翌日までに退きますが、ウィルス性の蕁麻疹だと3日以上出てる時もあります。
あまりにも蕁麻疹がひかない時は病院へ行った方がいいですよ💦

いかにんじん

鯖を食べたあとなら
もしやヒスタミン中毒ですかね…🤔