※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中2時3時まで起きているママさんいますか? 夜勤の旦那がいると眠れず、途中で起きてしまうことがあります。 眠くなるまで起きているけれど、朝が心配です。 自宅保育中でなんとかしています。

夜中2時3時頃まで起きてるママさんいますか?😭
私は普段日付け変わるころ寝ますが、旦那の夜勤のときは夜が怖くて眠れないです。
寝るけど途中で起きてしまったりします。
なので思い切って眠くなるまで起きてようかなと思いますが朝が心配ですw
まだ自宅保育なのでなんとかなりますが…

コメント

ママリ

全然起きてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時頃まで起きてますか?
    仲間いたら心強くて🥰

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    2時くらいまでは起きてることおおいですー!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん年子ですか?🥰
    お子さんいながら起きてられるのすごいです🤤
    朝きつくないですか?🥺

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    3人年子予定です☺️
    夕方くらいの1番忙しい時間がピークで眠くて、それを通り越すと寝れなくなっちゃうんです😂
    朝はもう両隣から子供たちに叩き起されてます😭😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬します♡
    2時くらいまでは自分の趣味などで起きてますか?☺️

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    ぼーっとYouTubeみてたり映画みてたり、離乳食何作ろうかな〜って考えてたりいろいろしてますよ😌

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに朝どのくらいに起きますか?🥺✨
    あとYouTube見てるときお子さん起きませんか😭
    質問ばかりごめんなさい🥺💦

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    6:30くらいに叩き起されます🤣
    上の子は一回寝たら朝まで起きないです!下の子はちょこちょこ起きるんですが、寝ぼけてる間に授乳してすぐ寝ます🤣
    お子さんおいくつなんですか??𓅯 ⸒⸒

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!睡眠時間短くても大丈夫ですか?🥺
    うちは3歳になります☺️

    • 4月4日
はじめてのままり🔰

はい起きてます😊!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何時に寝て何時起きですか?🥺

    • 4月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    朝は7時半〜8時くらいです!

    夜は旦那が12時くらいに帰ってくる事が多いので、そこからご飯作って洗い物して〜とかやってると1時2時は平気でいっちゃいます😂😂

    • 4月4日