※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ療養中で1歳半の子供と2人で家に居てます。先週の木曜日からなん…

コロナ療養中で1歳半の子供と2人で家に居てます。
先週の木曜日からなんですがもう限界です。
毎日毎日毎日毎日言うことを聞かず
片付けても片付けても片付かない。
夫は入院していて感染しておらず
退院しましたが移ってしまうからと
義実家で居てます。
どこにも行けず子供とずっと2人。

同じような方毎日なにされてましたか?
毎日毎日子供を怒鳴りつけてしまい
精神的にもう限界です。

コメント

mama

似た環境です。
私は、家族四人自宅でコロナ療養中です。
こども、言うこと聞かないですよね。夫とも、限界でケンカが増えてます。
まだまださきがながいですね。私は先週の水曜日からです