※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
産婦人科・小児科

こどもの森周辺で徒歩・自転車で行ける産婦人科を教えてください。引っ越し後に検査薬で妊娠が分かり、出産する病院を検討中です。

岡山県岡山市北区 産婦人科を教えてください。

北区にある「こどもの森」周辺に住んでおります。

2週間前に県外からこちらへ引っ越してきて検査薬で反応が出たのですが知識が無く出産する病院で悩んでいます。

車を持っていないので徒歩、または自転車で行ける範囲におすすめの産婦人科があれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山中央病院、岡山医療センターが近いですね
どちらも産科に力を入れていると思います

はじめてのママリ

岡山中央病院ですかね!
ご飯も美味しいし最近産科棟が出来たばかりで綺麗です😇

ただ、妊娠中の自転車は不安なので車移動してくださいね😭
(バスで片道5-10分です)

deleted user

妊婦さんだと、徒歩や自転車は始めはいいですが、夏や後半はバスにされた方がいいと思います😊💦

私もその付近に住んでいます✨
岡山中央がいいですよ😄!
おすすめします!

はじめてのママリ🔰

私も3月末に県外から引っ越してきて子どもの森周辺に住んでいます!
済生会病院か岡山中央病院か悩んで、岡山中央病院で出産する予定です。
車を持っていないので、初期のうちは自転車で通おうと思っています。