※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の健診があり、下腹部に痛みを感じて不安です。病院で検査したいと考えています。

10wです。
明日健診なのですが、今日やらなきゃなことがたくさんあって子供をあちこち連れ回っているうちに激痛ではないけど、下腹部がなんだかちくちく痛いような気がして、用を済ませてから家で安静にしてたのですが、あまり妊娠してから今まで痛みを感じたことがなかったのでなんとなく不安で…😭

今はなんかやっぱ悪阻っぽい気持ち悪さありますが、さっき家に帰ってきた頃はなぜか悪阻が落ち着いていてスッキリしてたのも妙に気になってしまいます。

病院行かなきゃ何もわからないし、考えても何も変わらないですが、お腹の子になんかあったらどうしようとそればかり考えてしまいます😖

コメント

えるさちゃん🍊

ゆっくりして治れば大丈夫かと思います🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    大丈夫ですかね…?🥲

    とりあえず気になる痛みも落ち着いて、しっかり悪阻で気持ち悪いのでこのまま明日の健診までゆっくり休もうと思います😓

    • 4月4日
もんもん

出血はありますか??

  • ママリ

    ママリ


    出血は今のところありません🙅‍♀️

    出血なければ大丈夫ですかね…?🥲

    • 4月4日
  • もんもん

    もんもん

    一応診てもらった方が安心しますが、私は出血があってもなくても流産を経験しています🥲

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね…😖
    稽留流産とかエコー見るまで分からないときくので、明日の健診怖すぎます💦

    • 4月4日
  • もんもん

    もんもん

    絶対にいてくれますよ😇
    せっかくさずかった赤ちゃんを信じてください💦
    寝れそうですか??

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭

    赤ちゃん信じようと思います👶🏻🙏✨

    明日朝一の健診なので心配ですが寝るように努めます😖

    • 4月4日
  • もんもん

    もんもん

    生きてくれてるといいですね✨

    • 4月4日