※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新居で夜が怖くて眠れない。夫が夜勤で3歳の子供と2人。睡眠薬飲んでも途中で目が覚める。YouTube見て眠くなるか悩んでいる。寝室は薄く電気つけたり動画流している人いますか?

新居なのに元々夜が怖いのでびびってしまいます😢
怖い話しはやめてもらいたいです…
旦那の夜勤の日は3歳の息子と2人です。
睡眠薬も飲んでるのですが途中で目が覚めて怖くなります😢

眠くなるまでYouTube見たりしようか悩んでます🥺
皆さん寝室は薄く電気つけたり、動画流したりしてますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も怖がりなので最初は窓全部確認して、電気も割と明るくつけてました😣
YouTubeはたまに変な広告とか、自動再生で変なの流れる時があるので注意です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も電気代がと思いながら廊下の電気もつけてましたが、部屋は少しつけておこうかなと思いました☺️
    YouTube広告嫌ですね💦
    どんな物流してますか?✨

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいまだに廊下の電気もつけてます😆
    すきなアーティストのライブだったり、にちゃんまとめ、あとはヒーリング?水音のよく眠れる〜みたいなのをかけてます!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうします😂
    旦那さんがいないときなどですか?🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    よく旦那がいなので🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんいますか?🥺✨
    私はすぐ寝ると絶対夜中目覚めるので2時〜3時まで起きててみようかなと考えてます😩

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月の息子がいます☺️
    私はまだ息子が夜起きるのでちょこちょこ起きるんですが
    私2〜3時1番怖くてこの時間にぶつかると最悪です😣
    逆に寝るの遅くするのもありですよね!

    • 4月4日