※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんテレビでイケメンが出ていたら旦那さんの前で「かっこいい😍」とか…

皆さんテレビでイケメンが出ていたら
旦那さんの前で「かっこいい😍」とか「タイプー😍」って
言いますか??笑
私はもう結婚しているしなーんにも気を使わず
無意識によく心の声が出てしまってます🤣

でも旦那に「別に全然良いんだけど俺が芸能人見てこの人可愛い😍って言ったらどう思う?」と言われてしまいました笑

全然良いと言いつつ、やはり気になるのかな?笑とか
私、旦那に対して気遣えてないのかな😱と思って質問させてもらいました

コメント

いけ

こないだAAAの日高くん見てかっこいいー!って言ったら、ムッて見られました😂🙏🏻

○○が1番かっこいい!って言っときました😌✋🏻

旦那は好きですけど、芸能人とかは別ですよね🤭

かわいい女性にも言っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

普通に言いますよー!
うちの旦那は『そだねー、まぁ俺の足元には及ばんけどな。』ってうざい返しがきます。

顔の半分はJ.Yパークみたいな顔なのに。笑

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

横から失礼します。
    JYパークに爆笑してしまいました🤣おばたのお兄さんしか出てこない🤣!!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、ままりさんのことが好き過ぎて嫉妬しちゃってるのか、単に面倒くさい奴なのかどっちですかね😅
我が家の場合は、結婚前も結婚後も、テレビの向こうなんて別の次元なので全然気にせず誰々がカッコいいだの可愛いだの普通に言い合います☺️

baby

普通に言っちゃいます😂
そしたら夫はわかるーとか、そう?もう少しワイルドな方がよくない?🤭とか何故か女子よりの発言してきます😂
旦那さんヤキモチ妬いてるんですかね😌❣️

M093

言います。爆
俺のがカッコイイけどっていうのでスルーしてます笑

我が子が1番❤️

私もカッコいいとかめっちゃ言います😆 旦那は芸能人とかに全く興味ないから言わないです☝🏻 旦那は私が好きな芸能人の追っかけしてても、凄いねぇーって感じで、むしろ応援してくれます📣 
私はですが、お互い、芸能人をカッコいいとか可愛いとかいう事に対してヤキモチ妬いたりモヤモヤするのって、ウザいなぁって思います😅 完全に手の届かないただの憧れなのに...って😂

まーまり

めちゃめちゃ言いますよ🤣‼️
ジャニオタなので、ジャニーズ出てるとめちゃめちゃキャーキャー言います🤣💕

西島秀俊とか星野源、高橋一生と結婚したい!って言ったら、塩顔系が好きなの??って言われました🤭

ちなみに私の推しは『そこら辺にいる一般人』って言われてキレました🤣‼️

うちの旦那は芸能人とか嫌いですが、もし旦那がアイドルとか見て可愛い〜言ってたらキレます😜💖

✩sea✩

大好きな声優さんがいます!
旦那の前でも「顔面天才!可愛すぎ!無理!カッコよくない?」と言ってます(笑)
旦那は「どこが?」って言います(^_^;)
大好きな声優さん以外で、とにかく顔も声もイケメンな人がいるので、その人の事は「マスクして、目しか見えないのに、イケメンだだ漏れ!」「吐きそうなくらいカッコイイ」「これがイケメンなんだよ」って言ってますよ(*^^*)

めっちゃ言いますね😂
俳優も女優も
あとアニオタなのでキャラクターにも言ってます笑笑
推しが尊い、カッコ良すぎる、結婚したいって笑笑
もう結婚してるよ?とか同じ人間だから実質こいつも俺も一緒😂とか俺がイケメンって言われた今?とかなかなかクレイジーな返事が横から来ますが気にしません笑笑

私は、主人がこの人可愛いと言っていたら嫌な気持ちになるので言いません笑

きき

言ったら拗ねますね笑🤢
好きなアーティストが居ますがわざわざけなしてきたりします。

いーいー

私はカッコいい!!と言うと、え!ありがとう😙😙とおちゃらけて照れます笑
あんたじゃねえわ!と言うと、もう分かってるって!何だかんだ俺の事好きなんやろ〜😏って言って笑って終わります🤣

はじめてのママリ🔰

普通に言います😂😂
そしたらおばちゃんみたいやな〜って笑いながら突っ込まれて終わりです🤣
旦那は全然言いませんが、気にしたことありませんでした笑

はじめてのママリ🔰

旦那が芸能人見て可愛いって言ってもなんとも思わないです😂
だって、ほんとに可愛いじゃないですか?🤣🤣🤣
『あー!わかる!この子可愛いよね〜😍』って返してます!

私がジャニオタなので『◯◯くんかっこいいまじ好き〜🥺💕』と旦那の横で言うと『俺も◯◯くんジャニーズで一番かっこいいと思う😆俺は◯◯くんには勝てんわ〜』って言ってきます😂

私が許せない、旦那が許せないのは一般人に対して可愛いとかかっこいいって言うことですかね😠💭
職場の人とか、幼馴染とか、街歩いてるその辺の人とか!

ママリ

お互い言わないです!
決めてるわけじゃないですけど
言ったことも聞いたこともなかったです🤔
旦那のことが大好きなのもありますが
誰見てもかっこいいと思えないんですよね😅
もしこの人可愛いって言われたと想像したら
モヤモヤしました😂笑

なあ

木村拓哉が大好きなので
NISSANやタウンワークのCMやるたびに
あぁ、かっこいい‥‥

って言っちゃいます😂

夫は
木村拓哉には勝てないから気にならない

そうです😂笑

るる

逆に旦那が「あの子可愛い!!」「この子可愛い!」
「タイプ!😍」などずっと言ってます😂笑

はじめてのママリ🔰

普通に言います!
付き合った当初から好きな俳優をかっこいい!と言っていました笑笑
でも旦那は無反応です😂
もう慣れたのでしょうか?
でもその好きな俳優以外をかっこいい!と言うとチラッとテレビをみます笑笑

はる

結婚後カッコいい!って思う人がなかなかいなくて滅多に言わないですが旦那はかわいいー!とかあの子いいわーとか言ってます笑

🐯

私は普通に言っちゃいますね、
「やっぱり郷敦くんカッコイイわ」って😆

旦那も「やっぱり環奈は可愛いな」って言いますし、
芸能人に対しては嫉妬などはしませんね

はじめてのママリ

かっこいいタイプ〜は言いませんが、ほんまに綺麗な顔してるなあっとは言います!男の人に対しても!

P

言います!
俺の方がかっこいいとかほざいてます笑笑

🧸

普通に言います!笑
そしたら旦那も、可愛い子おらんかなー?とか言い出します😂(私がヤキモチ妬くの分かってるため)

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました😊
本当に様々な回答があり面白く読ませていただきました🤣✨
かっこいいって言ってしまいますよね🥺💖これからも言い続けようと思いました笑