※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新居に越してきて砂遊びさせたいです!雪がやっと溶けたのですが駐車場以…

新居に越してきて砂遊びさせたいです!
雪がやっと溶けたのですが駐車場以外はまだ土と石だらけです。
3歳の子を庭で遊ばせたいのですが何かいい遊びありませんか?✨
砂買ってきて箱に入れて遊ばせたいなとは思ってます!
砂遊びセットは前に百均で買って、小さいスコップとバケツしかありません🥺
皆さんは百均か西松屋、どちらでお砂場セット買いましたか?

コメント

🐰🐰🐰

砂遊びセットはダイソーのやつ買いました😊
説明しにくくて伝わるかどうかわからないのですが、
砂だけど柔らかい粘土みたいな砂おすすめですよー😊
YouTubeのトイキッズやアニメキッズでもよく使われてた砂です😊