※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

埼玉県で七五三の出張撮影をお願いしたい初めての方です。都内のカメラマンでもOK!重視ポイントやメリットデメリットを教えてください。

埼玉県で七五三当日に出張撮影をお願いしたいな〜と思っているのですが、出張撮影をお願いしようと思ったのが初めてなので、みなさんのおすすめのカメラマンさんいたら教えて下さい!

埼玉県で撮影可能であれば都内のカメラマンでも大丈夫です!

あと、カメラマンを選ぶ時みなさんが重視した点、メリットデメリットをぜひ教えて下さい!

コメント

moony mama

出張撮影をお願いしたわけではありませんが…
大宮氷川神社は、境内でロケ撮影の受付してますよ😊
気になるようでしたら、中村写真館で検索してみると出てくると思います。

はじめてのママリ🔰

友達が七五三のときに出張カメラマンを依頼してました!
子供の撮影なので集中力持たせるためにも短めの時間でパパッと撮るのが良いよ!と言っていました。
だいたい、◯分でいくら、みたいな価格設定だと思いますが、短め時間(友達は60分だと長かったと言っていました。。)でも対応してくれるカメラマンさんだといいかなと思います💡