※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊活

排卵検査薬の線が薄くなってるけど、3/11の時点で排卵は終わってる?3/13の行為で妊娠したけど、排卵が終わってるのに再び陽性になることはある?

【注意】排卵検査薬の写真が出ます。

だんだん線が薄くなってるから、3/11の時点でもう排卵って終わってますよね?🤔
というのは、3/13の1回の行為のみで妊娠し、排卵が終わってる?のに不思議だなーと思いまして。
排卵のタイミング逃したなーと思い、3/12からは排卵検査しなかったけど、再び線が濃くなり陽性になることってあったのでしょうか?

素朴な疑問でした😅

コメント

りー

妊娠おめでとうございます!
見る限りどの検査薬も陰性なので排卵がずれて12以降に起きたんだと思います。

• こここ

こここ

ありがとうございます。
    生理終わったのが3日なので多分違いますが7日より前に排卵したか、1日おきの検査だったので7〜11日の夜とかに排卵してしまったのかと思っていました😅

• 4月4日
  • りー

りー

たまにあるっていいますよね、生理終わってすぐの排卵😅

• 4月4日