※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

離乳食に本物のにんじんを使うと、💩につぶつぶが混ざることがあります。これは普通のことですか?



BFではなく本物のにんじんを離乳食であげると
💩に結構つぶつぶ混ざってたりしますか?🤔🤔

基本的にはフリーズドライとかのBFあげてて
昨日と今日に初めてにんじんを潰したのをあげたら
今日の💩に結構つぶつぶが混ざってて
一瞬、血?!😳とびっくりしました😱💦

よく見たらにんじんだよね…と思いましたが
あるあるですか??(笑)

コメント

姉妹のまま

あるあるです!
問題ないですよ😊

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね( ღ´⌣`)ホッ=3
    オムツ開けた瞬間、え!と声を出しちゃいました😅
    よくみたらにんじんかなと思いつつ気になってたので良かったです🤭

    • 4月4日
星

めちゃくちゃあるあるですね🤣
ほうれん草小松菜だと緑ですよ😂

ミルクティ👩‍🍼

あるあるです😂
栄養は吸収されているので、問題ないです😅
人参とほうれん草は、そのまま出てきます🤣