※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夢で男の子を産む夢を見ました。子ども2人はほしいけど、まだ妊活はしていない。男の子を産んだ方いますか?

今日夢で男の子を産む夢を見ました!
子ども2人はほしいなと思っていますが、まだ妊活とかはしてないです!
でも今日の夢で、まだ妊娠もしてないのに、あ、次は男の子だって思いました😂
おんなじような方で本当に男の子産まれた方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

長女のとき、女の子を産む夢をみて、今回男の子を産む夢をみました。

お腹の子は、男の子です👦✌️✨

• ママリ

ママリ

夢の通りなんですね!!
    すごい!!😍
    楽しみですね〜🥰

• 4月6日
はじめてのママリ

妊娠中青のボーダーのお洋服を着た男の子の夢を見ました😊
旦那にそっくりで、白いベットの上に寝転がってこちらを見ていたのですが...生まれてきたのは、旦那に似た男の子でした🥰

• ママリ

ママリ

ボーダーの洋服着せたら夢のまんまの男の子になりますね〜😂❤️
    私の夢に出てきたのは娘に似てるけどなんか違うお顔の男の子でした😂
    2人目ができた時が楽しみです😆

• 4月6日
ままり

上の子の時ですが、子どもが1列に並んでて、1人だけ私に手を伸ばしてる子がして私がその子を抱いて行くんですが、その抱き抱えた子は男の子で、第1子は男の子でした😊
2人目産んでからも双子の夢や男女どちらの夢も見てますが、もううちは産まないのでもし全員産まれてきたら大変なことになります🤣🤣

• ママリ

ママリ

その夢すごすぎますね😳!
    ボスベイビーの赤ちゃんがつくられてる場面を思い出してしまいました😂
    全員生まれたらめちゃくちゃ大家族ですね〜😂

• 4月6日
もも

私は妊娠中男の子を産む夢何回もみましたが、実際女の子です😂

• ママリ

ママリ

えー!そうなんですね!😂
    夢占いでは男の子を出産するのは吉夢って書いてたので、いい事があるよ!って教えにきてくれたんですかね😂

• 4月6日
こう

私は、長男次男ともにめちゃくちゃかわいい顔の女の子を出産する夢をみて男の子でした男😊
お腹の子のときは、男の子を出産する夢を見たので、女の子かも😆って思ってたらばっちり🐘が映ってて男の子確定でした🤣

• ママリ

ママリ

逆パターンかと思いきや…(笑)
    ばっちり🐘に笑いました🤣
    男の子3人!!
    毎日賑やかになりそうですね!😂

• 4月6日