※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiico
子育て・グッズ

仙台市太白区や名取市でお名前ワッペンを作ってくれるお店や入園バッグに刺繍してくれるお店はありますか?自分で書く自信がなくて困っています。他の方は入園バッグのお名前はどうしていますか?

入園準備品について🌸

仙台市太白区もしくは名取市辺りでお名前ワッペンを作ってくれるお店、入園バッグ等に刺繍をしてくれるお店はありますか?
ネットで可愛いのを見つけたのですがギリギリ届くか届かないかで自分で書くのも綺麗に書ける自信がなく困ってます💦
前もって準備しておかない自分が悪いのですが…🥲

みなさん入園バッグ等のお名前はどのように記入されてますか?

コメント

私も急な出産で幼稚園準備ギリギリになったし字が汚いので頼みました!!
名前刺繍はララガーデンにあるビックママやってくれますよ🥰
でもたしか1週間以上はかかったかもです😭
トーカイもやってくれるみたいです!

• kiico

kiico

ララガーデンにそんなお店があるんですね🥺✨
    1週間後だとギリギリ間に合わなさそうだけど一度聞いてみようと思います!
    情報ありがとうございます💕

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ワッペンではないですが、Yahoo!ショッピングのお名前シール専門店で布用シール注文しました。
お店にもよりますが、遅くても2-3日以内には届くはずです😊意外と早いです。
あとは、カメラのキタムラでネット注文できるようで最短1時間仕上げと書いてありましたよ!

• kiico

kiico

いつも楽天を使っていたのでyahooは見ていませんでした😳✨布用の大きめで早くできるところがなかなかなくて💦
    カメラのキタムラ近くにあるか調べてみます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ピータッチで、アイロン接着出来るテープが売っているのでそれでつけてます😊

• kiico

kiico

ピータッチにもそんなものがあるんですね✨
    もしかしたらそっちの方が早いかもですよね🤔

• 4月5日