※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

息子のお肉の部分が荒れています。小児科と皮膚科どちらに行けばいいでしょうか?神奈川県伊勢原市のおすすめの皮膚科ありますか?

息子の足首、手首のお肉の重なる部分がガサガサに荒れてしまっているのですが、小児科と皮膚科どちらに行ってますか?😢

また神奈川県伊勢原市のおすすめの皮膚科あれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

わたしは何かあったらいつも皮膚科に行ってます!

• もち

もち

やっぱり皮膚科ですよね😢
    ありがとうございます!

• 4月4日
みみ

小児科に受診しています。
以前は、皮膚科に行ってましたが、小児科専門医が近くにあったので、そちらに移りました。☺️

• もち

もち

近くに良い先生がいらっしゃるんですね☺️
    病院探してみます、ありがとうございました!

• 4月4日
ぶーぶーちゃん

伊勢原だとかとう皮膚科が人気だと思います。

子どもの診察ではなく私の診察で行きましたが、授乳中でしたが的確なアドバイスをいただけました。割とあっさりな診察なので、詳しく見てもらいたいならあっさりしすぎていると感じて合わないと思います。

お話を聞いてもらえるという意味では、比企野小児科の月〜水の女医さんは近所のお母さん感覚です🌟

• もち

もち

かとう皮膚科気になっていました!
    口コミ見てみたら同じようなことを書いている方が結構いて😂
    私なら良いんですが、子どものことちゃんと診てもらえなかったらなと思ってかかりつけの小児科にしようか迷っていて😢
    比企野さん良いみたいですね☺️
    検討してみます!ありがとうございました🥰

• 4月4日
ぱんこ

娘が肌が弱く、首から下にかけて赤く荒れた部分やガサガサとした部分がありました。某小児科で処方されていたお薬では良くならず、東大竹にある市川こどもクリニックの先生に診て頂いたところスグに良くなり、悩んでいた肌の荒れも今では綺麗な状態になりました。
お近くでしたら是非行かれてみてください。

• もち

もち

小児科で処方してもらったんですね!
    皮膚のことなので皮膚科の方が良いのかと思って迷っていましたが小児科の方が気持ち的に行きやすくて😢
    教えていただきありがとうございました!

• 4月5日