※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、お腹が痛くて4時間続いた。明後日の診察で、痛みがあるので3センチくらい開いているといいな。

ここ3日間、前駆けど5分おきくらいに痛み、、、今日は4時間くらい波が続いた…🙄

どうせ痛いならもう本陣痛につながってくれないものか…ベビちゃんの練習熱心なこと笑笑

明後日の診察、こないだ開きは1センチないくらい言われたけどこんだけ痛みあるなら3センチくらいいっててほしい😇

コメント

jun

長い痛みなら病院に連絡した方が良くないですか?大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初これ以上続きそうなら連絡しようと思ってたんですが、横になってたら徐々に間隔開いてきていて普通に眠れそうな感じなので今のとこ大丈夫そうです💦ありがとうございます😊

• 4月4日
  •  jun

jun

そうなんですね😵眠れそうなら良かったです

• 4月4日
☺︎

わたしもそんな感じです😂痛みが増してこないから、また前駆かーと思いながら毎晩ソワソワしてます😂子宮口もう3cm以上開いてるんですがまだお腹の中が居心地いいのか😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お〜、一緒なんですね!
    あの後無事?収まりました笑でももう3センチ開いてて40wならいつ本陣痛つながってもおかしくないですね❗️
    お互い頑張りましょう😌✊

• 4月4日