※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
その他の疑問

他の都道府県にはあって地元にはない施設・店ってありますよね。自分た…

他の都道府県にはあって地元にはない施設・店ってありますよね。
自分たちが住む地域にあったらいいな~と、おもう施設・店はありますか?

私は、いまおもいうかぶ限りではIKEAやH&M、ジョイポリス、東京ドーム的なたてもの、ご当地の美味しい食べ物食べ放題の店です。
山梨にはないです💦

コメント

ちゃすけ

IKEA!H&M!欲しいですね~!
長野にも多分ないです笑
元々地元が東京なのでより思います笑

• かなる

かなる

住んでいるところに進出してくれたら、もっと栄えるのにな~なんて。
    甲府なんてすたれてます(笑)

• 11月11日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

本当ですよね!
    甲府寄ったことありますが、駅前とか大きいだけで残念な感じですよね(ごめんなさい!)
    でも山梨は富士急あるじゃないですか♪
    食べ物系はとても欲しいです、無性にバーガーキング行きたいです(*_*)

• 11月11日
  • かなる

かなる

そうなんですよ~💦私が高校生のころはまだ甲府の中心街はまぁまぁ栄えてたんですけどね~。
    たしかに富士急ありますね~💦旦那がのりもの怖くて乗れないので、結婚してからは行けてないです💦旅行でユニバーサル・スタジオへ行きましたがスヌーピーのクルクルまわるのりものでさえ、「ひゃー‼」って騒ぎます(笑)

• 11月11日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

どんどん廃っていっちゃったんですか?なんだかさびしいですね(*_*)
    旦那さんと趣味が合わないと行きたいところもなかなか行けないですよね!
    ひゃー!!って!可愛い(^^)笑

• 11月11日

千葉県で大人が楽しめる場所なんかは割と色々ありますが水族館と動物園が本当に無くて特に水族館好きな我が家は本当に悲しいです😞
あっても鴨川シーワールドでかなり遠いので行けず都内まで行く事が多いです😵

後は室内で子供が遊べる施設があまり無いのであったらいいなぁと思います😞

• かなる

かなる

水族館🎶山梨にもないですよ。イルカやアザラシなどウェルカムなんですけど…。
    動物園なんて、盛り上がりにかけるこじんまりした動物園1ヶ所だけ💦

• 11月11日
❤︎男女ママ♡

私は地味ですが、関東にあるジョイフル本田が愛知にできてほしいです(笑)

あとは、愛知にもアンテナショップとかカルビーのお店とかできてほしい!

• かなる

かなる

ジョイフル本田、ググりました😃
    大型ホームセンターなんですね😃山梨にもないですよ。ホームセンター、みてまわるだけでもタイクツしないですよね🎵

• 11月11日
ママ

千葉ですが、ご当地グルメの店や、有名な食べ物のアウトレット品扱ってるお店とかうらやましいです!

• かなる

かなる

テレビで特集やってると、うらやましくなっちゃいますよね~💦

• 11月11日
いち

沖縄です!
たくさんありますが、最近姪っ子と話したのはココスです!😂笑
ドラえもん見てるとココスのCMやるのに沖縄にはないので、なんでー?てずっと言ってました😂笑
うちの子もいつか言い出すんだろうなーと思うのでそれまでにはできて欲しいです🤗笑

• かなる

かなる

CMで宣伝しているのになんでないのかという疑問わかります~💦
    ミニストップの宣伝をみて、あれ食べたい❗とおもっても、ミニストップな~い(>_<)みたいな

• 11月11日