※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

12週でお腹が出ていないのは普通です。お腹が出るのは個人差があります。出血がなければ大丈夫だと先生から言われていますが、不安になるのは当然です。

12週です。お腹が出ていません。
普通ですかね?🥲
何週頃にぽっこり出ましたか?

1週間ほど前からお腹も下していて、
出血がなければ大丈夫!と
先生に言われていますが
いろいろ不安になってきました。。

コメント

みん

ズボンがきついなんと思ったのは11週あたりですが、目で見てわかるのは16週くらいでしたよ!

• 、

見た目は16週だったんですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月4日
HiRo

腹筋が強い人とか体質によってははお腹でにくい人もいます!
私は体質的にそこまで出なかったので安定期入ってもまだお腹でかったです😅

• 、

1人目のとき忘れちゃって😅
    でも確か下腹部がぽっこりしたの7週くらいだったような??と思って😂
    お腹も下しているせいかぺったんこなので本当にお腹にいるのか不安になりました💦
    安定期まで待ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
ママリ

わたしは8ヶ月くらいまで妊婦って気づかれませんでした!笑
予定日超過で通院してましたが、他のお母さんたちよりお腹小さくて、先生もお腹小さいけど赤ちゃん大きいね!って驚いてました😂

• 、

8ヶ月まで😳凄いですね!
    お腹の大きさは関係ないんですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月4日
okome

私もまだ妊娠としてはお腹出てなくて不安になってます😭(自前の脂肪腹は立派に出てます💦)

1人目はお腹の出は全然気にしてなくて、服着て見てわかるくらいになったのは30週手前くらいでした💦

2人目以降はお腹出るの早いって聞くのに、全然なので…成長止まってたらどうしようって不安です(今16週です)。
明日ようやく1ヶ月ぶりの妊婦健診…心臓動いててって祈りながら行ってきます😭
1ヶ月後の健診の時期、不安増えますよね😣

• 、

そうなんですよね😭
    2人目は早い!って聞いてたのでいつかないつかな?10週過ぎたら出るのかな?と思ってましたが…いつも通りのお腹の大きさで💦
    むしろ、吐きつわりと下痢が続いているのでお腹が凹んでます💦

明日検診いいですね😊
    私は20日に検診なのでまだまだ長いです😨
    月1の検診で更に不安になりますよね💦
    お互い元気に成長してますように👶🏻💕

• 4月4日
  • okome

okome

8、9週にはぽっこり出てました!みたいな話聞くと心配になりますよね😭
    吐きづわり&下痢だと体重も減っていくし、エコー以外で赤ちゃんの安否がわからないから次の健診まで不安になりますし💦

20日💦まだ2週間ありますね😭次も1ヶ月後健診ですしね😭
    お腹の中で元気でいてくれますように🥺🙏✨

• 4月4日