※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うち
家事・料理

スーパーで白身魚にパン粉がついててフライパンで焼くだけ!って書いてあ…

スーパーで白身魚にパン粉がついててフライパンで焼くだけ!って書いてある感じのやつが上手く焼けません(笑)

テフロンに油少しひいて弱火で焼いてるんですが焦げ目もまだらでなんなら焦げます🥲しかも火が通ってるか不安で…何分くらい焼くものなんでしょう。

上手く焼く方法ないですか?😂

コメント

ぽよたん

パン粉が油吸っちゃってるんじゃないですかね?🤔
私はパン粉がついてるようなやつは油多めで揚げ焼きみたいな感じで焼いてます!

• うち

うち

確かに!油引いたのに魚入れた瞬間にフライパンからからになってます…😂
    もう少し増やしてやってみます!ありがとうございます😊

• 4月4日
🧸𖤣𖥧

弱火で焼くとか書いてますか?🤔
油が少ない、火が弱いのが原因かなと思います💦
両面焼き色つけたら、蓋して蒸し焼きしたら火が通ると思います🤔

• うち

うち

何も書いてないので焦げるの怖くて弱火にしてました🥲
    やはり油大事ですね!テフロンなんでいいや!ってケチってました(笑)やってみます!ありがとうございます😊

• 4月4日