※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期14日目で、ドゥーテストの線が薄いが濃くなってきた。化学流産が心配。このような線でも妊娠継続できた方いますか?

2人目妊活中です。

今日で恐らく高温期14日目かと思います。(基礎体温なので正確な排卵日は分かりません)

フライング承知で、ドゥーテスト14日目にしては少し薄いのですが、昨日より濃くなってるので大丈夫そうでしょうか😭?
前回、稽留流産してるので化学流産が怖いです…

また日を置いて検査しようと思ってますがこのような線でも妊娠継続できた方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然全く薄くないと思いますし、逆に検査薬がいくら濃くても化学流産はあり得ますよ💦

• まいん

まいん

ほんとですか😭?
    そうなのですね💦
    皆さんの検査薬見ると生理予定日すぎてる場合、逆転現象してる方が多くて不安でした😭
    このまま継続できることを祈ります🥺
    ありがとうございます!

• 4月4日
merveilleuse!

私も5回化学流産してますが、高温期12日すぎても薄らとしかでなくて、しかもいつまでもその薄さとかなので、一日でこのくらい濃くなってるのであれば大丈夫ではないでしょうか。

• まいん

まいん

心強いコメントありがとうございます🥲
    このまま継続してくれること祈ります(>_<)

• 4月4日
🔰

すみません!全く私と同じ濃さなのでお聞きしたいのですが

4週と何日目くらいでしょうか🥲?

私、生理不順の排卵障害で不妊治療してたんですけど2月に生理が来て病院サボってそのまま4月4日まで生理が来ず…

次に生理が来たらまたちゃんと不妊治療しよう。

って思ってヤケクソで妊娠検査薬を使ったら線が出て…

え!?ってなりました笑

いつ排卵したかわからなくてアプリも適当に入れて5週0日に一応設定してます😢😢

上が4月4日、

下が4月5日です!

• まいん

まいん

この時でちょうど4週入ったくらいか4w1dくらいだと思います!

私は3月20日あたりに排卵したようでずっと薄い線が続いてましたが、判定日前日の昨日やっと確認線と同じ濃さになりました🥲
    なのでこれから濃くなってくれると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    おめでとうございます🎉

• 4月8日
  • 🔰

🔰

態々質問してすみません😅💦

なるほど…🤔🤔!

ありがとうございます😊💓

• 4月8日

すみません、、その後どうでしたか?😭
H14で同じくらいの薄さがでました💦