※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供向け番組を視聴するために、サブスクやケーブルテレビの契約方法を知りたいです。YouTube以外で好きな番組を見たいです。録画作業がストレスなので、1つの契約でアニメや映画を視聴したいです。

子供向け番組のために何か契約したいのですがサブスクとかケーブルテレビ?とかよくわかりません💦詳しい方教えて下さい‼︎🥺YouTube以外で探してます!好きな番組は、

トーマス、パウパトロール、ゴーゴーのりものタウン、アンパンマン、ドラえもん 

などです!今はテレビ録画してますが自動でできないので録画作業がストレスです⚡️😂
Eテレやディズニーは専用の契約してお金払わなきゃですよね💦
できれば1つ契約してアニメと大人も映画とか見られれば…と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

Netflixではトーマス、パウパト、スタンドバイミーのドラえもんが配信されてます!
Huluはパウパト、アンパンマンが配信されてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットフリックスがやっぱり合いそうですね🥺ありがとうございます!!

• 4月5日
ちゃ

Netflixがいいんじゃないですかね🧐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットフリックスがやっぱり合いそうですね🥺ありがとうございます!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちもNetflixです🙋‍♀️
トーマス大好きなので❣️
それに親が楽しめるドラマや映画が多いです!
NHKは受信料払ってたら無料で1週間分?の見逃し配信見れますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アマプラやってるんですが親が見たいのあまりなくて😂ネットフリックスためしてみます♡ありがとうございます!

• 4月8日