※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんさんママ
子育て・グッズ

離乳食を食べません11ヶ月に入った頃から離乳食をほとんど食べなくなり…

離乳食を食べません

11ヶ月に入った頃から離乳食をほとんど食べなくなりました。それまでは一食でだいたい150g前後食べてました(測っていた訳じゃないので大体ですが)
その後にミルクも50〜100くらいをぺろっと飲んでいました。

今は食べても100g前後でミルクも多くて30くらいです💦栄養的に大丈夫なのか⁈と心配しています。

遊び食べなのか、好き嫌いなのか、、自分で食べられるパンやバナナ、おやき等は進んで食べますがスプーンで食べさせる系は途中から全拒否🙅‍♀️
水はストローマグに入れて150mlくらい飲んで、おかわりを要求してきます。

味付けが嫌なの、好き嫌いが激しいだけなのか、食べたくないのか…同じような経験された方がいらっしゃったらアドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント