※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saacan
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。

11月26日で1歳になる息子が居ます🎵
オモチャなど今までお下がりがいっぱいあり
あまり買った事ありません。

季節の入れ替わりで服など足りなかったので
パパとママで2パターンのコーデ1式を
誕生日プレゼントとして早めに買いました!
プラスお風呂で遊べるオモチャを買いました!

次は、クリスマスプレゼントって思うのですが
息子に一番いいものがわからなくて…
オモチャなど息子が遊ぶものをプレゼントしたいです。

これいいよ!
長く遊べるよ!などなど
写真もあれば嬉しいです✨

1歳の男の子で歩き始めています❤
アドバイスお願いします🎵

コメント

もも♪

うちもこないだ1歳になりました♡
形合わせるおもちゃや、
大きめのブロックとか
うちは興味津々なので
同じ歳ですし、
saacanさんのお子様も興味あるかなーと思って
書かせてもらいました♡

  • saacan

    saacan

    まだまだ口に入れちゃう子で
    最近やっとボール入れて回るやつとか
    出来るようになってきました!
    なので今無理でも後数ヵ月で
    色々出来るようになると思うんですが、
    中々どれがって分からなくて…
    ジャングルジムなど
    大きめの遊びは、おうち狭いので置けずで…
    ブロック!形合わせる(頭使う)系も
    考えてみます❤
    ありがとうございます❗

    • 11月11日
  • もも♪

    もも♪

    うちもまだまだ口に入れちゃいます!
    でも後半年もすれば遊ぶようになると思うので
    1才半~ぐらいのおもちゃで選んでますよぉ♡
    同じくジャングルジムは置けません😫
    あっ、あとこないだアンパンマンの手押し車みたいなのを買いまして、それわかなり気に入ってますよ♡
    座って足でこぐこともできて、
    後ろを持って歩くこともできるやつです♡

    • 11月11日
  • saacan

    saacan

    そうですよね!
    長い目で見て買った方がですよね!

    車の乗り物最近の落ちないように
    回り囲まれてるのもつけれますよね!

    • 11月11日
  • もも♪

    もも♪

    まさにそれです♡落ちないようにできるやつです♡
    嬉しそうに押したり音楽鳴らしたり
    飽きずに遊んでますよ♡

    • 11月11日
  • saacan

    saacan

    めいっこが1歳のクリスマスに
    ゥチの母がプレゼントしてました!
    その子も来年小学生になりますが
    いまだに妹(3歳)と交互に乗って
    部屋中競争してます。
    弟(1歳)も乗せられて遊んでます🎵
    下も居ると長く使えますよね✨

    • 11月12日