※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お出かけ

みなさんパパの誕生日にでかけるとしたら行き先は子供が喜ぶところ優先…

みなさんパパの誕生日にでかけるとしたら行き先は子供が喜ぶところ優先にしますか?🤣
といってもパパが喜ぶところも浮かばないけど…🥲
息子がトーマス好きだからトーマスランドがいいかなって思いつつ、息子に寄り過ぎかな?って思いつつ。。
みなさんならどこ出かけますか?
おすすめの宿泊が知りたいです💕

ちなみに静岡県です🤣

コメント

ママリ

子供の喜ぶところにします!
子供が楽しそうでないとただただ大人が大変な気もして…笑

この間伊豆の温泉に行き宿泊しましたが大人も満足し、子供も温泉楽しんでました😊
行き道や帰り道で動物園に寄ったりちびまる子ちゃんランド行ったりしました!

まゆ

子どもが喜ぶところと、パパが喜ぶ晩御飯にします!💕
ちょっといいお肉とか💛

すみっコぐらし

今日、お祝いしてきました❗
昼間は息子が行きたい場所に行って、夕飯は旦那のリクエストでステーキ食べてきました😊
ハイランドリゾートホテルに3年前泊まりましたが、すごく良かったです🙌🏻

りんご

東部住みですが、夫の誕生日の日には伊豆アニマルキングダムに行ってから伊豆の温泉に泊まりました♨️