※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の手口ふきを使っている方、荒れたりしませんか?保育園に持って行かせる安いおすすめの商品があれば教えてください。おしりふきはムーニーとコストコを使用しています。

西松屋の手口ふき使ってる方いますか?
荒れたりしませんか?
保育園に持って行かせるのに、安いものを探しているのですが、おすすめあったら教えてください!
ちなみにおしりふきはムーニーとコストコを使ってます。

コメント

さらい

あれないです、、
薄いかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    違うの買うことにします!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちは家でバースディに売ってるディズニーのやつか、トイザらスで売ってるスヌーピーの手口ふき使ってます。
薄すぎず使いやすいです!
ちなみにバースディのくまのシリーズ(フタフタ?)のは薄くて使いにくかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイが近くにあるので、ディズニーのを探してみます(^^)

• 4月4日
ママリ

荒れません😎
コストコのやつと比べると薄いですが、わたしはこれで十分なのでいつもこれを箱買いしてます😊✨
これの厚手タイプもあるみたいですよ😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくい質問ですみません💦
    手口ふきを探していました。
    でも、おしりふきも薄いということは西松屋オリジナルのシリーズは薄手っぽいですね!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

荒れないですが、薄いです!
でも手拭きはそんなに頻繁に使わないし安いのでずっと使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり薄いんですね!
    保育園でたくさん使いそうで、コスパ重視なので、安さに惹かれます…笑

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

我が家でもお尻拭きはムーニーとコストコを使っていて、手口拭きはスマートエンジェル(かなり安い時に買った)ですが本当に薄く感じますが使えないことは無いです😅グーンのお尻拭き(薄いですが水分多め。ムーニーの緑より薄い)が1個50円位で買えたのでそれを手口拭きにしようかなと思っています。それが終わったらコストコでディズニーの物が安いのでそれを買ってみようかなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くてすみません💦
    やっぱり西松屋のは結構薄いんですね。。
    とりあえず箱じゃなくて小分けパックを買って試してみます!

• 4月6日