※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘を保育園に預けて一人時間を楽しんでいます。慣らし保育中の過ごし方を教えてください。

今日から慣らし保育!
寂しいと思いつつ、泣きまくっている娘を横目に、1ヶ月の一人時間何をしようかワクワクしてます😂

今日は11時お迎えなので保育園の近くのマックで朝マック中🍔😋

慣らし保育中、おすすめの過ごし方、何をして過ごすか教えてください😆


さいごの一人時間を有意義に過ごしたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチにエステとか😆🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エステ!それはリッチな過ごし方ですね😆
    たまにはいいですね😆💕

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、
整体
美容室
がん検診
歯石除去の予約を入れました(笑)😃
慣らし保育状況をみてエステも予約いれるつもりです〜😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者!忘れてました!
    ずっと行ってないので、絶対行きます😆💦
    エステ人気ですね!
    私も行きたいです🥰

    • 4月4日
ゆめ💞

うちも今日から慣らし保育開始で何しようか考えてました!
今日は園に送ってまっすぐ買い物に行きました!
だいぶゆっくりみてまわったつもりでしたが、1人だと買い物時間かからなくて驚いてます😅

とりあえず慣らし期間は
家の中片付けたり家事もやらないといけないですが、溜まってた録画みる、ゴロゴロしながら携帯みる、寝る、ゲームする、美容室行く予定でいます!!笑
朝マックいいですねー!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりだと身軽だし時間かからないですよね😂
    どれも魅力的な過ごし方です🥰全力で1人時間満喫したいと思います!笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

一人焼肉と脱毛に行きますw
うちは1週間で来週から仕事なので、1ヶ月は羨ましすぎます🥺👏