※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやよめ🔰
妊娠・出産

13週2日でお腹が出ている状況について相談しています。悪阻も治まり、体重も増えましたが、お腹の具体的な原因が分からず悩んでいます。酸化マグネシウムを摂取しても見た目の変化がないようです。

普通、お腹が出て来るのはどの位なんでしょうか?
13週2日ですが結構、下っ腹が出ています。
悪阻もだいぶ治まり2キロほど増えました!
お恥ずかしい話ですが脂肪なのか便秘でお腹が出てるのか子宮が大きくなって出てるのか良くわかりません💦
病気から酸化マグネシウムを貰って昨日の夜に飲み朝出たのですがお腹にはこれと言って見た目は変わってません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は15wくらいからでしたけど、2人目は9wだったので個人差はあると思います😊
1人目、2人目ってのもあるけど着床の位置にもよるなんて聞いたことありますし🙆‍♀️

• みやよめ🔰

みやよめ🔰

そうなんですね😀
    会社のお子さんがいる方からお腹出るのは早いんじゃないって言われて💦
    個人差って聞いてほっとしました😊
    ありがとうございます😌
    元々、便秘症なので判断が難しくて😅

• 4月4日
なー

12wですでに出てきました😌👍 一人目もそのくらいからちょっと出てきた気がします💡

• みやよめ🔰

みやよめ🔰

そーなんですね😄
    個人差が結構あるんですね〜😌

• 4月4日
だだんだん

1人目は7ヶ月くらいで、2人目は5ヶ月くらいでした😆
多分太ってるとあんまり出たことに気付けません(笑)痩せている人の方がわかりやすいと思います!🤍

• みやよめ🔰

みやよめ🔰

そこまで痩せてる訳では無いのですが
    お腹だけぽーんって出てて😅
    便秘の時と同じだなーって言ってたら旦那は違うだろーって💦
    本人が1番わかりません😅

• 4月4日
👦🏻👶🏻

私も12週くらいにはもうドーンと出てる感じでした🥹便秘なのもありましたが酸化マグネシウム飲んで出してもそこまで凹む事なく出てたので主さんも同じ感じかな?と思いました🥳

• みやよめ🔰

みやよめ🔰

全く同じ状況です🥹
    便秘で酸化マグネシウム飲んで出しても全然凹む事なく出てます🤣

• 4月5日