※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日お弁当作ってお花見。公園で4時間半過ごし、春休みの子供たちの世話も。今日は体調不良で仕事休み、子供たちは他で過ごしている。気力がわかず、動けない日。

あーダメな日だ今日。
昨日は張り切ってお弁当作って公園でお花見🌸
公園4時間半滞在。
シングルなので仕事入れてて学童と保育園行ってもらって
春休みと言う春休みもさせてあげれずだったので昨日
頑張りすぎた💦 今日起きた瞬間 本気でダメな日で。
起きた瞬間 なんて言って休もうと考え連絡。
体は本気でだるい。立ってるのしんどい。眠たい。

仕事ズル休みしちゃいました。上の子2人はばあばのお家へ。下の子はゴロゴロしてます😓頭痛きたのでロキソニンぶち込んでコタツから動けません。どうせ休むなら動きたい〜用事すましたいのに〜。

あー。なーんにも気力湧いてこないです。
皆さんもこんな日ありますか😢

コメント

チム

しょっちゅうあります!
丸一日出かけた翌日は疲れが残って動けないし眠いです💦
子供のためにお弁当作ってお花見させてあげて偉いですね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間もゴロゴロウトウトしてました😅さすがに起きて家事をしようと試みてみます!
    同じ方が居て安心したのに、お褒めの言葉まで、、ありがとうございます🥺🥺💜

    • 4月4日