※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠糖尿病の方、子どもの食事について気をつけていますか?おやつや外食は大丈夫でしょうか?助産師さんには気にしなくていいと言われたけど不安です。皆さんはどうしていますか?

妊娠糖尿病だった方、子どものおやつや食事は何か気をつけていますか?

周りの子と同じような程度なら、おやつ食べさせたり、たまにマックやミスドを楽しんでもいいのでしょうか😣?

助産師さんには妊娠中の経過が気にしなくていい程度だったから大丈夫と言われましたが、なかなか不安が消えず、皆さんはどうしてるのかなぁと思いまして😢

コメント

妊娠糖尿病って遺伝する可能性あるんですか!?

そんな話されなかったので気にしてなかったです😅

おやつは普通に食べてるし、マックやミスドもたまに食べてます。

• ままり

ままり

遺伝というか、将来的に糖尿病になりやすいという話を聞いたことがあるので心配になってしまいました😣💦

皆さん気にしないで食べてるとのことで安心しました😢

• 4月5日
092159

全く気にした事が無かったです。

• ままり

ままり

安心しました😣
    ありがとうございます!

• 4月5日
あづ

まだ4ヶ月なのでおやつ食べてませんが、将来的に控える予定もないし普通に食べさせます😅

• ままり

ままり

気にしなくて大丈夫そうですね😣
    安心しました😢

• 4月5日