※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日子供たちの入園式🥺🌸明後日から家庭保育卒業🥺長男は4年間ずーっとマ…

明日子供たちの入園式🥺🌸
明後日から家庭保育卒業🥺
長男は4年間ずーっとママと過ごして離れられるの少し寂しい
色々あった家庭保育たくさん喧嘩もしてたくさん公園行って
楽しかったな〜😂笑(文章打つと思い出して泣けてくる😂w)
保育園行って友達たくさん作ってたくさん遊んで欲しいな😊
次男は3年間ずーっとママと過ごしてしっちー怒られてたね〜😂ほんとはいい子なのはわかってるんだけどね〜たくさん怒ってしまってたねーごめんね🥺
保育園行って友達と喧嘩もするだろーけど間違ってることは素直に謝れるように成長してたくさん学べるもの学んできて欲しい🥺
長女はにーにーたちに比べたら短い1年だと思うけど
すごい濃く長い時間に感じた1年だった😂
ほんと初めての女の子は何しても可愛くて愛おしい
保育園行ったらまた違った一面が見れると思うとまたまた愛おしくなる☺️
3人共保育園頑張るんだぞ😄








ママは職探し頑張るぞ💪😤笑


コメント