※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊 🤍
お出かけ

毎日お外で遊びたい娘を支援センターに連れて行きたいけどコロナが、、…

毎日お外で遊びたい娘を
支援センターに連れて行きたいけどコロナが、、、
って心配性な私は不安いっぱいなのですが
やっぱり4月となると転勤してきた方だったり
人の出入りが多い時期なのでそのリスクは高まりますよね??🥲
何も気にしてないで利用してるよって方の方が多いですか??😔

宮崎市在住です

コメント

ママリ🔰

とりあえず長期休み(春休み夏休みなど)の後2週間は控えます!!そして,行くとしたらなるべく人数制限してる支援センターで遊ばせるようにしています🥺感染者ここ毎日県で500人以上出てる地域に住んでます🥺
小さい子はマスクできないし気になりますよね💦

• 🕊 🤍

🕊 🤍

そうですよね 😣
    今は小学生などが春休み真っ最中で公園も多いし、児童センターも多いしで、、
    人数規制しててもえ、まだ規制かけないの?ってぐらい入る時もあってなんか気にしすぎなのかなって思っちゃいます
    減らないし増える一方で憂鬱ですよね 😢
    そうなんです、いろんな遊具やおもちゃを触るので敏感になるしででも連れ出さないのも可哀想だなって🥲

• 4月3日
り

宮崎市在住です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
私も行きたいけど怖くて行ってないです!
公園にも連れて行けてないです😭どこで移るかわからないので極力行くのを避けています!
大学近くに住んでるので今は他県から入学で来てる人もいるので近くのスーパーにもいかないようにしています😭
出産も近いので引きこもり状態で上の子はストレスかもですがお腹の子に何かあったら怖いです😭
支援センターでも結構出てますよね😭

🕊 🤍

一緒の考えでなんかホッとしました 😢
公園も遊具があると誰が触れてるか分かんないし怖いですよね 😣
あ、そうですよね、県外ナンバーも多いし余計不安増しで、、🥲
遊びたいざかりなのにごめんねですよね🥺
それは知りませんでした 🥲
支援センターも消毒検温して、でも咳してる子いるけどって思ったりしてたので、やっぱり出てるところは出てるんですね、、

ぺん

大きい支援センター(パレットや中央など)は人が多そうで連れて行ってないですが、近所の児童センターの子育て広場に行ってます☺️
日によりますが大きい支援センターよりかは人が少ないので行きやすいです👏