※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の胸の張りが弱くなっても妊娠している方いますか?子供が二人いるが、胸の痛みがないので不安です。

生理予定日に近づくにつれて胸張りが弱くなっても妊娠してた!って方いますか?
上の子二人とも、ずっと胸が痛かったので今回もダメだったかな…って諦めモードです。。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
今回の妊娠は着床時期に胸が痛かったですが、生理予定日付近は全然胸に違和感なかったです🥰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?では、まだ可能性ありますかね?明後日、生理予定日です。。😣

• 4月3日
  • ちむちむ

ちむちむ

あると思います🥰むしろ私の場合は初期症状たくさんある時はリセットで、今回ほぼ症状なくて諦めていたら妊娠していました🥺、

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!今朝から生理前の下腹部痛が…(笑)でも、血をみるまであきらめません!!😌

• 4月4日
ななっしー

生理予定日3日前には乳首痛、胸の痛みなくなってましたが妊娠してました😂
またリセットだと思ってたのでびっくりでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!では、私もまだ可能性ありますかね😣
    今回こそできてて欲しいなと…✴️

• 4月3日
  • ななっしー

ななっしー

血を見るまでは全然あります!!!
    私はこれといった症状なく基礎体温で高温期続いたから妊娠してるかも?って思ったぐらいです😂
    みなさんが言う下腹部がチクチクとか全然なかったです😂
    妊娠超初期症状は人それぞれなので血を見るまでは諦めないでください🥺✨
    ママリさんの所に赤ちゃんきてくれてますように、、、🙏✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!今朝から生理前の下腹部痛が…(笑)でも、血をみるまであきらめません!!😌

• 4月4日
ままり

お腹の鈍痛やら火照りやら胸の重みなど感じる時は妊娠してなくて、今回やたら身体が軽くてスッキリしていて、あ〜ダメだろうなぁと思ってたら妊娠してました!
生理予定3日前からとんでもない眠気が来て気付きました。胸が張ってきたのは生理予定過ぎてからです😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!眠気…たしかにあるけど、いつも眠気あるのでなんとも言えない感じです。。今朝から生理前の下腹部痛があります…。(笑)でも、血をみるまであきらめません!!😌

• 4月4日
あっちゃん

私は、息子の時は全く胸の張りありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!そうなんですか??私は、上の子たち二人とも胸張りで妊娠に気づいたので…✨今朝から生理前の下腹部痛があります。(笑)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

今日、検査薬で陽性反応ありました!!返信いただいてありがとうございました😌💓