※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

いっつも旦那の些細な言動が喧嘩に結びついてる。これは言っちゃダメだ…

いっつも旦那の些細な言動が喧嘩に結びついてる。

これは言っちゃダメだろうなーみたいな線引きがまったくできてないから子供抱きながらありえないこと言ってくるし。

今日は豆電球がないって(LEDだから当たり前)言ってたのを、あるよ(暖色)って言ったらこれ豆電球じゃないじゃん。と。
毎回白熱灯を薄暗ーくしてるので気分悪くて暖色にもできるよって言ったつもりなのですが、豆電球じゃなかっただけでこれだから学のない女は…みたいなこと言われて、ヒートアップして社会のこともっと勉強した方がいいよとか言われました。

自分はつい昨日までお肉は冷凍すれば賞味期限以上持つってことを知らなかった原始人のくせに。

社会人経験が浅いのだってあなたとの子を卒業してすぐ産んだからなのに。
逆にに自分が勝てるところが社会人歴しかないから言ってきてるけど、それだけで上からなのがすごい腹立つ。

あいつのせいでみんなコロナにかかって療養中で私なんかずっと咳してるのに1ミリも心配とかしないしZoom飲み会とかやってるし本当どうしようもないやつ。

はやくお金貯めて離婚したい
息子がどんどん父親に似てきちゃってるし
療養生活で本当に無理って思うことが増えた

コメント

はじめてのママリ

けなしあってもお互いいいことないので、何か言われたらそんなことしか言えないのねって鼻で笑って流しましょ😭
自分は頑張ってるんだって自信持ってください!
人のことバカにする、思いやりのない人はいつかバチが当たります🤣👍

• むむ

むむ

そうなんですよね、
    後からなんでこんなくだらない事で喧嘩したんだろ…幼稚だな…って思えるのですがその時はつい返してしまって😂
    自己肯定感もゴリゴリに削られてるので頑張ってるとか思えないんですよね…
    いつか本当にバチ当たればいいのに🙄

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩して同じレベルにはなりたくないですね😢
    削られるなんて😱わたしがかわりに一発かましたいくらいです👊🔥笑
    必要なのはちょっとした思いやりだと思うので、どうして優しく言ってくれないのーって言ってみるのはどうですか😵?

• 4月3日

分かります😢
私も社会に出たことがないから分からないんだよ、バイトと社会人じゃ違うと何回も言われたことあります😫
バイトしたことないのになぜ違うと分かるのだろう?社会に出たことないのは社会に出る前に子どもを授かって産んだからなのに…

• むむ

むむ

ほんっっっとそのマウントなんなんでしょうね?
    じゃあ自分はどれだけ立派に父親業と社会人こなしてるの?って感じですよね😇

1人で妊娠して1人で産んだとでも思ってるんですかね…
    絶対若い奥さんで旦那さんはまわりから恩恵受けてますよね😤

• 4月3日

退会ユーザー

なぜ働いてるから偉いみたいな感じなんでしょうね!
    社会のことならお前より知ってるみたいな態度取られなきゃならないんでしょう…

実際1人で妊娠出来たらいいですね笑
    旦那の事でイライラすることもないし悩むこともないし笑

旦那のが一個下なんです😅
    高校辞めて通信の学校通いながら働いてたらしいので
    私は高校卒業して妊娠したので短大を途中で辞めてバイト(パート)として少しの間働いてました笑

• 4月3日
  • むむ

むむ

そりゃ家で子供守ってるんだから社会のことなんか知れないですよね。
    子供を産んで育ててることに感謝できないんですかね?🙄

遺伝子選んで妊娠出来たらいいですね…
    実際産後とか働けるなら旦那いらないですよね笑
    捨てられないように頑張って欲しい🤔

そうなんですね!
    お若いのにすごい…!
    年下なら余計にバカにされるとあん?ってなっちゃいますね😂

見下せるのが奥さんしかいないんですかね…
    見下せる存在なんていなくていいと思いますが…

• 4月3日

退会ユーザー

ほんとにそれですね😭
    妊娠出産24時間子育て経験して見て欲しいですね🙂

選べたらいいですね!!
    芸能人の遺伝子欲しいです笑

夫婦なんだから対等でいられないんですかね🤔
    毎日外で働いて大変で疲れるのは分かりますが
    働いてる!で上からこられてもとなります笑

結局はお互いの思いやりの気持ちが足りないのかなと思うようにもなってきました🥲
    それでもイラッとはしますけど!!!!笑

• 4月3日