※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
雑談・つぶやき

みなさんはママ友、、園のママの年齢気になりますか?私は気にならないん…

みなさんはママ友、、
園のママの年齢気になりますか??

私は気にならないんですが、
年齢を聞き回っているママさんがいて💦

30歳のママさんなんですが、
なんでそんなに気になるんでしょうか。。

コメント

自分も30歳ですが…
興味ないので、誰の年齢もわかりません🤣

その人は同い年なら気楽に話せるから、とかですかね🤔
後は年下は無理とかいう人は稀に居るようですが…

みにおん

気にするというか、あの人若そうだけど幾つくらいなんだろう🤔って思うくらいですが、聞き回るまでは気にならないです💧
周りが若そうで、自分が一番年上なのかもと気にして聞いてるのかもですね💦もしくはその逆か💦

🍋🍋

年齢って1番興味ないですよね🤣

聞き回るってよっぽどですよね😂年齢でマウントとりたい系ですかね💧
どちらにせよ関わりたくないですね😭

ビール

自分から相手に年齢は聞かないようにしてますが、実は心の中ではかなり気になります🤣
理由は、年齢に対して若く見える人はスキンケア何を使ってるかとか聞きたいからです🤣笑
まぁ年齢もスキンケアも聞かないですけど、実は聞きたいし、知りたいwww

全然興味ないです🤣
気になるよ〜人がいても別にいいですけど、聞き回ってる人はなんだか気持ち悪いですね(笑)😱

え、気になります笑
その人の年が気になるってより距離感難しいので😂
勿論仲良くない喋りもしないママさんはどーでもいいですが笑
聞いたりはしないです😅

mnrhnk29

同じ30歳です!
基本は年齢関係なく同じママとしてまま年齢同じだなーって思ってますが
まったく気にならないわけではないです😂が自分から聞いたりはしないです😂