※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

みなさん結婚式の髪型どんなのにされましたか?(o^^o)白無垢と色打掛とカ…

みなさん結婚式の髪型どんなのにされましたか?ヘッドドレスとかも参考にさせてもらいたいです(´✪‿✪`)
またどんなサイトや雑誌を参考にされましたか〜?(o^^o)

白無垢と色打掛とカラードレスを着ます。

結婚式のために髪は伸ばしてますが色々ありすぎて迷いまくります笑

コメント

かおりんご

私は失恋ショコラティエの石原さとみちゃんの髪型を真似しました(^-^)
横を編み込みにして後ろの低めの位置でフワッと♫
カラードレスは、王道だけど花冠です!こんな時にしか出来ないですしね♡
ゼクシィのアプリ、すごく使えましたよ‼︎髪型とか式の手作りの物別に見れて、暇な時にみるだけでもワクワクしますし、役にたちました。

R♡

あたしは顔がまん丸なのでアップにすると恥ずかしいから髪の毛はおろしてヘアメイクしてもらいました♡知り合いにやってもらったんですが物凄く腕がいいので、髪の毛で作ったお花すごーい!と周りから言われました^ ^アップがいいのなら参考にはならないかもしれませんがよかったら参考にして下さい♩

*ぱん*

カラードレスでは、頭の横から三つ編みして、三つ編みの根元から先まで、カラフルにお花を指しました。ラプンツェル風です。
お花の色や種類をブーケと合わせました。
「ラプンツェル ウェディング ヘア」とかでネット調べて参考にしました。

まぁぶる

黒引き振袖で神前式をしました❁
オーソドックスなぱっつん気味の前髪あり夜会巻きで、両サイドに着物と同じモチーフのつまみ細工の髪飾りです。
二次会はつまみ細工をティアラに変え、カラードレスです…髪型であれこれ悩んでいた時期が懐かしい(ノ∀`♡)
たくさん悩んで、コレ!という髪型に巡り合えると良いですね❁

あおぴー

コメントありがとうございます(o^^o)
ショコラティエの石原さとみちゃんめっちゃ可愛かったですもんね〜♡
やっぱり花冠は王道ですけどめっちゃかわいいですよね〜!!
ゼクシィのアプリですね!参考にさせて頂きます♡

あおぴー

コメントありがとうございます(*^^*)
可愛い〜!!!凄く素敵な髪型ですね〜♡髪の毛だけでもこんなに華が出るんですね!
参考にさせて頂きます♡

あおぴー

ラプンツェルの髪型の実写を何かで見たことがあるのですが凄く華やかで可愛いですよね〜!難しそうですが(*_*)
カラードレスのときはお花を使いたいので参考にさせて頂きます♡

あおぴー

ヘッドドレスで洋風和風にされたということですかね?
お写真の髪飾り可愛いです〜!
シンプルな髪型にしてヘッドドレスで変化をつけるのも素敵ですね♡参考にさせて頂きます!

misaking

私も色打ち掛け着ましたー(^w^)
成人式のときに使った髪飾りをあえて、使いました(*^^*)
親のよろんでほしくて\(^^)/

Stella

私はなるべくシンプルにしてもらいました(^^) てっぺんを膨らませてもらって、後ろはまとめてもらいました。ヘアアクセはティアラを付けました♪

あおぴー

成人式の髪飾り!そういうのも素敵ですね〜!
なにか思い出の品などで探してみるのもアリかもですー!参考にさせて頂きます!

あおぴー

ベールをするならシンプルの方が映えていいですよね〜!
凄く素敵なお写真ですね♡
参考にさせて頂きます!!