 
      
      メルカリでフォーマルスーツパンツセットを出品しましたが、実物の写真がない状態で購入されました。後に小さな汚れに気付き、メッセージで伝えましたが、値下げ交渉をお断りしました。この場合、評価をどうするべきか悩んでいます。
メルカリでフォーマルスーツパンツセットを出品しました。
洗濯中だったので、サイトの写真を載せて、後日実物のを載せますと記載していたところ購入されました。
実物の写真はないですが、大丈夫ですか?ときくと写真が欲しいと言われ撮りました。
その写真を撮っているときに、小さな汚れがあるのに気付き、そのことをのせて、メッセージにも載せました.
その後値段交渉されたのですが、購入後ですし、基本的に単品でのお値下げはできないということをプロフに書いているのでお断りしました.
その次のメッセージで00000円でいかがですか?と値段交渉されたのでお断りしました。
そしたらわかりました。ときて終わったのですが…
この場合評価は残念を、つけてもいいと思いますか?
わたしにも非があるので、よかったにするべきでしょうか…
- まま(6歳)
コメント
 
            はじめてのママリ🔰
値段交渉されただけで結局元値で売れてるんですよね?
だったら残念にはしないです。
 
            はじめてのママリ🔰
どちらかと言うと購入者の方が悪いをつけるかどうか悩む案件だと思います💦メルカリは出品する時点で実物写真を載せることがルールですし、あとから汚れに気づくのは完全に出品者のミスなので。
- 
                                    まま コメントありがとうございます。 
 後で載せるのはルール違反なのはしりませんでした。
 悪い評価つけられても仕方ないですね.- 4月3日
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 そうですね💦私なら多分悪いにしちゃいますし💦 - 4月3日
 
 
            ちゃそ
完全に出品者の不備なのに、元値で買って悪いにされたらビックリします💦
大体の方が後から汚れ等が見つかったら値下げしてくれると思うので、普通ならキャンセルされる案件だったと思います。
- 
                                    まま コメントありがとうございます。 
 そうですよね。購入していただいてよかったです。- 4月3日
 
 
   
  
まま
コメントありがとうございます。
そうですよね.ありがとうございます。