※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

幼稚園入園前に制服を着せて桜の写真を撮る方いますか?入園式の前に残したいと考えています。

今年から幼稚園にあがるお子さんがいる方!
事前にお子さんに制服着せて、どこかで写真撮ったりしましたか?
入園式の時だと人が多いし、桜も散ってしまいそうだから事前にどこかの桜が咲いてるところで写真を撮って残してあげたいなーとおもうのですが、こんなことしてる人他にいるのか気になって質問させて頂きました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

家の近くの桜が咲いてる所で撮りました!
息子だけでも撮りましたし、この間はお友達とも撮りました😂

たーん

今年から入園ではないですが…
長男の時から入園や進級前に制服を着て桜の下で毎年お友だちと一緒に撮影をしています💓
毎年なのでもう4年目ですよ〜🥰

nakigank^^

幼稚園の名前が入ってる門で撮りたかったので皆が来るより早く行って撮ろうと思って行ったら、ちらほら皆早く撮ってました。😂

はじめてのママリ🔰

昨日近所の桜の下で撮りました!今日雨予報だったのでその前にと思って(●´人`●)

私は最強😎

出張カメラメン頼んで桜と写真撮りました😊

はじめてのママリ🔰

今年ではないのですが、入園前に桜と撮りましたよ😊
桜が咲くの早い年だったのと、コロナで入園式中止になってしまったので😭
今となっては本当に大きくなったから、一枚でもあの時の写真撮っておいて良かったです❤️

🐰🐰🐰

明日入園式なんぇすが、今さっき桜の下で撮ってきました🌸
あと、下の子の誕生日写真と合わせてスタジオでも入園の写真撮ってもらってます❤︎