※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーやん
子育て・グッズ

一歳の娘にちゃれんじを考えています。付録や教材が魅力的で継続的に使えそう。購入者の感想を知りたいです。

経験のある方がいましたら、ご意見もらいたいです🙏🏻

一歳の娘に、ちゃれんじを考えています。
理由として、付録が魅力的なこと、継続的におもちゃがあることなどです。
中には、歯磨きに向けてなどの教育教材があるため、何かしら育児をしていく上でも使えそうなものが多かったので、良さそうだな〜☺️なんて思ってます!
実際に購入されてる方いましたら、どんな感じか、使ってみての感想などあれば教えていただけますか?🙇‍♀️

コメント

ままりん

子供の発達ってイマイチ分からなくて、
何ヶ月で何ができるとか…
でもチャレンジやってると
月齢に合わせた発育を刺激するおもちゃが届くので
あ!もうここまでできるのか!
と親も発見が多かったです🤣
うちの子はシール貼り大好きで
絵本の内容も大好きなので
毎日寝る前に好きな一冊を持って寝室に行きます笑

ママリ

うちはおもちゃもよく遊びましたし、歯磨きやトイトレの教材も効果的でやってよかったなって思います☺️しまじろうも好きになりました💓
4歳になっておもちゃは減りましたが、毎回届くと大喜びでワークも楽しくやっているので今年度も継続します✨

くーちゃん

0歳から利用してますが、早生まれの長男でも食いつきが良くてちょっと早いかな〜?と思うのもあったり気に入らない教材もたまにあったりしますが、いまはしまじろうのアプリをインストールすれば外出先でも教材DVDやコンテンツも、会員ならいつでも見れたりするのですごく助かってます😚