コメント
ぱる
わたしは6キロ減りましたが、点滴も入院もありませんでしたよ!!
姉妹ママ
2人目11キロ減産むまで吐いてました。入院も点滴もなかったです!
-
はじめてのママリ🔰
それはお辛かったですね😢💦💦
とりあえず検診までゆっくりしていようと思います😌
回答ありがとうございました✨- 4月3日
ぱる
わたしは6キロ減りましたが、点滴も入院もありませんでしたよ!!
姉妹ママ
2人目11キロ減産むまで吐いてました。入院も点滴もなかったです!
はじめてのママリ🔰
それはお辛かったですね😢💦💦
とりあえず検診までゆっくりしていようと思います😌
回答ありがとうございました✨
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
私も産院では水分取れなかったら点滴来てねって言われただけなので、どうかなーと思ってました😂
回答ありがとうございました✨