※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から安定期まで、つわりで体重が減り心配。水分は取れているが、点滴や入院は必要ないか不安。元々太っているので、体重減少は問題ないか気になる。

妊娠初期から安定期くらいまでの期間で、
つわりで体重5~10kg減ったけど点滴や入院しなかった方いますか?

今4ヶ月に入った所で6~7kg減なんですが、赤ちゃんが心配になっちゃいました😥💦

体調は悪いですが、嘔吐も歯磨きの時にたまーにするくらいで水分は取れてます!

元々太ってるので、蓄えもあるし、体重減ったから点滴、入院って分けではないですよね😂⁉️

コメント

ぱる

わたしは6キロ減りましたが、点滴も入院もありませんでしたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    私も産院では水分取れなかったら点滴来てねって言われただけなので、どうかなーと思ってました😂

    回答ありがとうございました✨

    • 4月3日
姉妹ママ

2人目11キロ減産むまで吐いてました。入院も点滴もなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお辛かったですね😢💦💦
    とりあえず検診までゆっくりしていようと思います😌

    回答ありがとうございました✨

    • 4月3日