※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

妊娠すると旦那さんと喧嘩増えません?笑こっちの情緒不安定で😂平日はあ…

妊娠すると旦那さんと喧嘩増えません?笑
こっちの情緒不安定で😂
平日はあまり会わないのでイライラしませんが、休みの日になると一緒にいる時間が多いからかイラッとしてしまいます。子供の前では普通に会話しますが徹底的に避けてます(笑)そのせいで子供のいる時間もめっちゃ少ないです😢
多分旦那も原因よく分かってないので謝って来ないだろうし明日から1週間始まったらほぼ会わないしいつまで険悪ムード続くんだろ😂

コメント

はじめてのママリ

分かります😭
旦那に、私は情緒不安定になって体も辛くてお腹で子供も育ててこれから壮絶なお産になるんだから私がイライラしたり怒ってるのを見たり聞いたりするだけのあんたは絶対何も文句言うな!って言い聞かせてました😂

• きゃろりー

きゃろりー

めっちゃ言ってる事似てて笑っちゃいました(笑)
    あんたが望んで妊娠させて毎日気持ち悪さと戦ってんだから、私に歯向かうなって言いました😂

• 4月3日
3人のママ

2人目は全然喧嘩しませんでした🤣妊娠前のが喧嘩してましたね🤣なので、喧嘩減って驚いてました🤣

うちは旦那がいないほうが喧嘩になるんですけどなんですかね?🤔笑

ホルモンバランスでイライラするのはめっちゃわかります🤣

• きゃろりー

きゃろりー

喧嘩減るんですか〜!!!
    毎回妊娠するたびにでかい喧嘩してます😂

旦那さんいなくてどのタイミングで喧嘩になるんですか😳!

働いてないしずっと家だから八つ当たりの相手が完全に旦那です(笑)

• 4月3日
  • 3人のママ

3人のママ

仕事で帰りが22時とかで遅いくせに土日も仕事行くのでそれにイライラして喧嘩します🤣自分は仕事だけして子育てとか何もしなくていいからいいよねぇってイヤミばっかり言います🤣

我が家も一緒です🤣旦那しかいないですもんね🤣🤣

• 4月3日
  • きゃろりー

きゃろりー

仕事ばっかもこっちが育児疲れしますよね💦
    朝出てくの早いのもイラつきます(笑)

八つ当たりされる旦那も可哀想ですけど全て受け止めてほしいです😂

• 4月3日