ちっち
彼氏じゃないですが、両親と同居なので、両親がいる時だけ甘えん坊わがままになるのわかります。
幸い両親が向けられた甘えわがまま付き合ってくれているので、私の疲労感には繋がってないのですが😂
本人のためになっているのかと不安になります。
はじめてのママリ🔰
ベッタリわちゃわちゃしてますよーwww
よう
ママを独占出来ない(ママの気持ちが彼にいってるのが伝わってる)からワガママになってるんじゃないでしょうか?🥲💦💦
-
はじめてのママリ🔰
きもちは、かれにいっていませんが気を遣ってるのはありますね😅とゆうか旦那の時も同じ感じだったのでたぶん男性=許してくれるみたいな感じな気がします。男の人好きって自分から言っていて😅
- 4月3日
はじめてのママリ🔰
うちも義母がくるとワガママ爆発ですよ。
うちの場合は、息子は義母がいると私が甘くなるからと思ってる感じがあります😓
私の友達が遊びに来た時も同じくです😓
疲れますよね、、こういう時にお利口さんを発揮してくれといつも思います😂
ゆの
ママを取られたくないってことで嫉妬からワガママになってしまってるとかでしょうか😭
コメント