※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の北九州から、USJに行った方はいますか?子どもと楽しめる感じで…

福岡県の北九州から、USJに行った方はいますか?
子どもと楽しめる感じでしょうか?
お金もかかるし迷います!

コメント

はじめてのママリ

福岡市ですが行きましたよ😆
休み休み行って高速で9時間程でした。
家族で行くなら断然車の方が安いと思います。
深夜割もあるので🤣
全然楽しめましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速でもけっこういける感じですね😊たしかに車の方が安い!

• 4月4日

九州からではないですが…

子供が4歳になる少し前から年パス持ってて月1くらいで行ってます。
子供を楽しませるのがメインで、大人はライド系などに乗らなくていいのであればとても楽しめると思います。
子供が乗れないものにも乗りたいのであれば、交代で子守しないといけないし、子供は待たされて飽きちゃうと思います。

4歳だと乗れないアトラクションも多いし、入場料考えたらわざわざ遠くから行くなら違うところ行く方が楽しいんじゃないかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入場料が高すぎだし、アトラクションは並ばないと乗れないし、確かに4歳なら違うところでもいいかもですね!

• 4月4日

退会ユーザー

今はコロナの影響で、ほとんど並ばずにだいたいのアトラクションに乗ることができます。

身長何センチですか?
    最初の身長制限が98センチだったと思うので、小柄な子だと乗れるアトラクションは5個程度しかないです。

親子3人で入場料約2万。
    子供居てるからとエクスプレスパスも買ったら3万とか4万とかに。
    高いですよね😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入場料高いですよね😭身長も100センチしかないのでほとんど乗れないかも。
    ハーモニーランドで我慢します!

• 4月5日