※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
サプリ・健康

乳腺炎…?昨日の朝寒気がして、だんだんと熱が出てきて37.9度まで上がり…

乳腺炎…??

昨日の朝寒気がして、だんだんと熱が出てきて37.9度まで上がりました。
頭も痛かったり食欲もなかったのですが寝室でゆっくり休んだら夜には食欲も出て37度まで下がり、今朝も熱はなし、食欲もありで回復した!
と思ってたのですが右の胸が触ると痛いです😥
シコリっぽいのは掴む感じにするとあるかな?って感じです。
感覚的には少し張ってるみたいな痛みとシコリの感じです。
触らなければそんなに痛くはないです。
2週間前に夜間断乳を始めて授乳量がガクンと減ったので乳腺炎かな?と思ったのですがどうでしょう??

今は元気ですがまだ胸が痛い感じだとまた熱が出たりしますか?
対策なども教えてください🙇🏻‍♀️

コメント